もりのくまに 跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS 語る人

<<   作成日時 : 2008/03/31 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

TVタックルをぼーっと見てたらなんとなく思った。
あれだけ熱く語れるのは自分の信ずる正義があるからなんだなとか。
私利私欲だけを考える人間は突っ込んだ発言はできず、ただ回りを否定するばかりになるものです。
しかし自分の考えを持つ人は、自分の信念に従って言葉が出ます。

まぁ政治なんてものはよくわかりませんが、みんないろいろ考えてるんだなーと思った今日この頃でした。



● Beeメイツだったあの頃と、世界の変容について [From;電脳御殿さん]

Beeメイツ世代に乗り遅れた俺が来ましたよ。
まだそのころはオタクになりはじめた時期でして、ラジオもあんまり聞いてませんでしたねぇ。
しかし、いつのまにかマリ姉のちょうファンになってました。

いつからマリ姉のファンになったのかはわかりませんが、気づいたらファンでした。
もはや信者的な。
いやー懐かしい。
マリ姉は俺の青春。

ちなみにスレイヤーズ世代なので最近の若手声優はよくわかりません。
沢城姫が神であることは確定ですがね・・・!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
語る人 もりのくまに 跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる