アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アイ」のブログ記事

みんなの「アイ」ブログ


アイコラ

2008/04/29 22:29
アイコラ



アイコラしてみました。
エアダムを白く塗るだけでかなり雰囲気ちがいますね〜。
っていうかROARのバンパーはなぜエアダムだけ黒を残してるのかが不明です。

エアダムだけ塗装に出すのもなんなので、いつかエアロを組んだときにあわせてやってもらいたいですね。
いつになるかは知りませんが(ぇー



物欲リスト

● RECARO SPORT-JC

電動リクライニング・シートヒーターなど超高級なレカロですね。
お値段も高級で一脚25万とかありえませんw
先日、このシートの左右セットの中古がオクに出てました。
18万円で終了してましたが、新品に比べれば超安いとは言えないものはない(ぉ
でも車を乗り換えても使えるモノだし、リセールバリューもなかなか高いので買ってもいいモノのひとつですよね。
・・・問題は2脚で50万という金がどこにあるのかってことですがwww

● プロミューかエンドレスのブレーキシステム

アイはとにかくブレーキが効きません。
ブレーキパッドを替えればちったぁよくなるでしょうけど、ダストが・・・('A`)
ので、どうせなら見た目も良くなるブレーキキットを入れてしまいたい。
しかしどちらのメーカーもアイには適合してません。
エンドレスだと特注できるそうですが、40万円とかありません。
勘弁してぇぇぇ!

● フルエアロ

フルエアロつーても未だに良いフロントバンパーが出ないので、サイドとリアだけですけどね。
サイドがDAMDでリアがデータシステム。
そんでROARバンパーのエアダムを塗装して、アイラインも入れてしまおう。
・・・15万円くらい?
レカロとかに比べれば超現実的に見えますw

● ヒカリモノ関係

HIDのバーナーとか、ポジションランプやブレーキランプのLEDバルブの類ですね。
バカデカい金額でもないのでさっさと買えばいいんですけどつけるのがめんどくさい(ぉ
ヘッドライトはともかく、ブレーキランプまでレンズユニット外さないと交換できないのには驚きました。
勘弁して・・・。

● エアコン

自分の部屋にはエアコンがないので、今年ようやく導入します。
いくら長野県でも暑いものは暑いです。
部屋が12畳なので15万くらいを考えてますが・・・どうなんだろう・・・。
なじみの販売店から買うため、メーカーが限られるのが難点です。
大手電気店で買えばめちゃんこ安い上に種類も選べるんですが、まぁ付き合いがあるのでそこは我慢(´・ω・`)
いずれにしてもエアコンについては知識がさっぱりなので相場がわかりませんな。

● ニンテンドーDS

7月末にはドラクエ5が出るので買うわけですが、先行して欲しいです。
エロいゲームをやりたい(まてよおい
しかし発売日が6月末だから・・・とりあえず逆転裁判4でもやろうか(ぉ



とりあえず当たる宝くじをだれかください。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ちょっと八王子に行ってきた

2008/04/27 21:55
アイ カレッツァ八王子だっぜ



ちょっと八王子まで遊びに行ってきたお(^ω^)

超いろんな人にお会いしました!
皆さんお疲れ様でした〜(^^
そして泊めていただきありがとうございました! >闇村さん

集まったのはミラージュ関係がメインだったのですが、他にも別件で集まっている方々が〜!
アイに乗ってる方と話せたのでよかったです(^^
ちなみに今回一番のネタはやっぱり闇村さんだと思うんだぜ(謎
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


スペーサーが来た!

2008/04/25 01:01





HKB 10mmスペーサーが届きました!
いわゆる高精度スペーサーってやつですな。
↑リンク先で超安かったのでよかったです。
高精度スペーサーって高いイメージがありましたけどね。
よくある長穴の安いやつは芯出しをしないとけっこうブレる気がするんですが、コイツはそんなめんどうなことはないです。
リアは安いやつなのでそのうち高精度スペーサーに変えたいですね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500


燃費が大変なことになりました(*´д`*)

2008/04/23 23:30


355.9kmの走行で、給油量が25.83リットル・・・。

・・・。

・・・・・・・。

13.77km/lキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

というわけで、突然燃費が向上しました(ぉ
近頃暖かくなってきたため、暖機運転の時間が15分から、5分〜10分くらいになりました。
しかしそれ以上にナラシが進んだからっていう気がしますね(^^
現在総走行距離が6,000kmを越えて、ちょうどいいカンジになってきたんじゃないかな〜とか思います。
これでノーマルタイヤの15インチを履いてればきっと14km/l超えたんじゃないかな?って思いますね。

いや〜しかし思いのほか燃費がいいですね。
買った当初は12km/lチョイくらいだったので、こんなもんか・・・って思ってたんですが。
これもひとえに新開発エンジンが効いてるんじゃないでしょうか!?
アイのエンジンは従来のターボエンジンと違って、高圧縮比・ロープレッシャーターボになっているそうです。
ターボで、1トン近い車重と4WD、4ATの軽でもここまでの燃費が出ればもうさすが!とか思います。

アイのオーナーの方はぜひCarworld「ミツビシ:アイ新車レポート」をご覧ください。



どうでもいいんですけどヤフオクでレカロとか探してたら今のレカロってパワーリクライニング・シーヒーター付きとかあるのな('A`)

今までレカロって嫌いだったんですよね。
あのおにぎりダイヤルと、シートヒーターが使えなくなるということが大きなウィークポイントでした。
しかし・・・今は使えちゃうのか!
恐ろしい時代になりました。
価格も恐ろしいですがね( ゚∀゚)
二脚で50万円とかは実にうめぇです。
どう逆立ちしても買えません本当にありがとうございました。

ところで現行モデルのSport-JCもいいですが、コンフォートなStyle-JCもまたいいですね。
Style-JCは4点シートベルトの穴がないのが実にいいです。
レカロのウィークポイントの一つとして、シートベルトのあの穴が頭にカツカツ当たって非常に痛いという大きな脆弱性がwww
まぁどちらのシートも「RECARO」というロゴがでっかくないのが非常にいいですね。
控えめで大人な感じです。

アイ用のレカロ純正レールもすでにあるのは驚きました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ロングハブボルトkた!

2008/04/21 22:45


よっしゃキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

というわけでKYO-EI ロングハブボルト 三菱用 SBMが届きました。
社外品と言うことで、折れたときのことを考えて12本注文しておきました。
念のため寸法を測ってみましたがもちろんピッタシ!
バッチリ取り付けできそうです。

純正より8mmロングのようです。
ていうか長さ55mmって書いてあったのですが、55mmはボルトの全長であって首下長さではなかったようです。
なんか勘違いしてたな・・・。
ボルトの長さって普通は首下長さを言うような気がするんですがまぁいいや。
10mmスペーサーまでは挟めそうです。

取り付けは土曜日になんとかして行う予定です。
50kmくらい走ったら一度ホイールナットを締めなおさないといけないでしょうね。
めんどいけどしょうがない・・・。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


リアダンパー組んで、洗車して!

2008/04/20 15:54




先月車高調を組んだ際になぜかリアダンパーが組めなかったわけですが、今日ようやく組めました。
しかも超カンタンにw
最初に組んだときはどうも焦ってたのか、カンタンなことに気づかなかった模様・・・。

んで、ついでに最低地上高を測ってみました。
けっこうエラいことに・・・。

詳しくは「フォトギャラリー・最低地上高を測る!」をご覧くださいまし。



そのあとは久々に洗車です。
ていうかここ1ヶ月くらい洗ってませんでしたw
1ヶ月前にスタンドで手洗い洗車してもらいまして。
それがボディにいまだに撥水効果が残ってたのが驚きました。
たかだか30分くらいで2,000円の洗車がここまでとは思いませんでした。
たまに頼もうかと思います。

洗車をすると新しい傷を発見することは良くあります。
さっそく見つけました。
左リアホイールのリムがちょっと欠けてました( ゚∀゚)
さすが超扁平タイヤ!
185/35R17はまったくホイールを保護しないことがわかりました(ぉ



で、あとパーツレビュー・クスコ Compact-Kを更新しました。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


桜!

2008/04/12 21:37
VTRと桜

オイル交換をしてもらったあと、花見に出撃しました。
桜吹雪の中を駆け抜けるって最高ですね(*´д`*)ハァハァ
久々のバイクはチョー気持ちいいです。
やっぱバイクは最高です。



アイと桜

同じ場所でアイも。
ていうか半日の休日出勤の帰りにアイの写真を撮って、その後VTRで出撃して写真を撮りました。
写真の順序が逆ですねw



大宮の桜並木

舞台は長野県は飯田市、大宮というところです。
詳しくはコチラ
400メートルに及ぶ超桜並木です。
交通量の少なくない桜並木なのに、毎年しっかりと満開になるのはすごいものですね。





やっぱバイクは最高ですわ(*´д`*)ハァハァ
特にVTRに乗ってると、250って最高だなって思いますね。
法廷速度内でめいっぱい楽しめるバイクだな〜って感じます。
車検もないし(ぇー

しかし最近Ninja 250Rに心惹かれる俺ガイル
とりあえずフルカウルであのハンドルはねーよ(´・ω・`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


エアロ組んでみました

2008/04/08 21:41
アイにエアロ組みました!



と言ってもコラ画像ですが(ぉ

KブレイクのMHワゴンR用のエアロでコラってみましたが、う〜んなんともかんとも・・・。
やっぱこういう系は似合わないんですかね。
なんだかんだ言って純正バンパーとハーフスポイラーくらいが一番いいような気がしてきます。
しかし・・・人とは違うナニカが欲しい・・・!




とりあえず、おとなしくエアロが発売されるのを待つことにします(ぉ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


エアロを考える会

2008/04/07 21:46
アイってエアロの種類がないですよね!

というわけでいいエアロねぇかな〜と日々悶々としているわけですが、ねぇもんはねぇわけでして、これからもあちこちのメーカーから発売される・・・なんてことはなさそうなのがアイの悲しいところ。
人気ないのか!?ヽ(`Д´)ノ
いやまぁ人気ないからいいっちゃあいいんですけどさ。

欲しいエアロ・・・というとモロスポーツなエアロよりも、VIP的な意味のエアロが欲しいんです。
じゃあなんでROARのバンパーやねんな〜!というとまぁブラックインテリアとかオプションが多彩だったからスポーツスタイルエディションを買ったってだけで、特別ROARのエアロが良かったわけではございません。

VIP的なエアロ・・・ていうの今はやはりダムドですよね。
ですけれども、やっぱフルバンパーが欲しいのですよ。
個人的にはブローデザインのモードパルファムとか、いやむしろ一番いいのはKブレイクなわけでして!
オメガッサカッコいいと思いませんか。
まぁしかしアイのエアロを開発してくれるなんてことは夢のまた夢っぽいのですが。

んならばいっそのことワンオフしかないですよな(*´д`*)ハァハァ
Kブレイクのスティングレー用エアロあたりを流用して、合体★(気持ちいい的な意味で
純正より5cmくらいは延長しないと付きそうにないですが、まぁなんとかなるでしょう。
アイはヘッドライトがわりと下のほうについてるので、ほかの軽みたく鼻が伸びてるみたいなマヌケなツラにはならない・・・と期待してます。
ま・・・流用といっても樹脂バンパーとFRPバンパーが合体できるのかは定かではないし、いくらかかるのかなんて想像も付かないし・・・。
来年の夏くらいにできたらいいなぁ・・・なんて妄想して・・・。




車高を下げたい。

車高調を組んで6センチくらいは落ちたわけですが、リアはもうちょっと落としたいです。
今の最低地上高は12センチくらいなのであと2センチくらいならなんとかイケます。
が。
オイルパンやミッションがあと12センチなので地面とキッス★であり非常に((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あとトレーリングアームの付け根の板?も低いですよね。
・・・ので。
エンジンマウントを加工して、エンジンが3センチくらい上がらないかな〜とか妄想したりします。
ま、エンジンルーム内はギリギリで設計されてるので無理でしょうけど(´・ω・`)
努力と根性があればなんとかなりそうな気もしますがどうなんでしょうね。
あくまでも妄想なんでどうせやらないでしょうけど。
なんとなく、ふと思っただけです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Kスペでクスコ車高調のレビュー

2008/04/02 21:50
気が付いたら2日になっていて嘘をつく暇もなかったくまですチャオソレッラ。



久々にKスペを買ってきましたら、アイのクスコ車高調のレビューが載ってました。
メーカー公称値で40mmダウンとなってるようですが、実際にウチはフロント5センチのリア6センチオチてますねw
リアサスは、クスコのダンパーにバンプラバーがあるので、純正バンプラバーは外しても良いみたいに書いてありますが、さすがに接地する危険があるのでは・・・?とか思いますね。
なにしろオイルパンやミッションの地上高が12センチくらいですから。
ウチでは純正バンプラバーを3cmくらいカットして付けてますが・・・(4WDはバンプラバーがちょい長いらすぃ)

肝心の乗り心地、は相変わらずのベタ褒めでフイタ(ぉ
組んだばかりだとかなり不快に感じるはずです。
ただし、車高調の慣らしが終わって人間も慣れてくると、結構いい感じにはなるんですよね。
少なくとも純正ダンパーのフワフワ感は解消されました。

車高調で問題なのは、足が硬くなることで荷重移動が難しくなるってことですね。
純正サスだと適当にブレーキングしてハンドル切ればぐいぐいっと曲がるんですが、車高調になるとブレーキを入れる・抜くタイミングがシビアになっちゃいます。
しかし、フニャフニャの純正ダンパーと違ってクスコのダンパーは安定してていいですね。
純正ダンパーはコーナリング中でもフワッフワッとすることがあって気になってました。



いずれにしても、街乗りにおいて乗り心地や走行性能を考えるならバネよりもダンパーを交換するのが良いですよね。
特にアイは純正でもけっこうバネが硬い印象があるので、ダンパーだけ替えるとより効果的な気がしてきます。
・・・ま、HKSのダンパーキットとかは高すぎてどうかと思いますが・・・。

個人的にはシャコタンになればなんでもいいです(そんな
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


タイトル 日 時
アイのオイル交換・・・5,410km
アイのオイル交換・・・5,410km 前回のオイル交換より3,400kmほどになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 18:58
ちょっと遊びに行ってきました
ちょっと遊びに行ってきました ちょっと闇村さんとこまで遊びに行ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/23 21:35
乗り心地が
17インチ+車高調のおかげで乗り心地が悪く、段差に気を使う車になってしまいましたw ちなみにコーナリング性能とかそういうのはよくわかりません。 もう走りの心を捨ててしまったのでまったくわからなくなりましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 21:43
すごく・・・大きいです・・・
すごく・・・大きいです・・・ 春がきて、ずっと春だったらいいのに・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 500

2008/03/15 18:37
ホイールを冷静に考えるw
ちょっと冷静に考えてみました。 当初17インチは履けるならば〜というくらいにしか考えてなかったので、なにも無理して履く必要はないです。 今回の場合はタイヤの外径が前後で25mm前後ほど出てしまうため、さすがにマズかろうと。 現状ではアイの純正タイヤと同じ外径で前後17インチをそろえられるタイヤが販売されていないため、今回はやはり見送りになるのでは・・・。 どうもここのところ仕事のストレスで、ついカッとなって買いそうになりましたがさすがにいろんな方からのアドバイスもあり自重することに決めま... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/08 22:03
タイヤとホイール注文しました
車高調が届きましたので、今度はタイヤホイールを注文しましたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/07 00:01
車高調とリジッドラック届きました
車高調とリジッドラック届きました 車高調はクスコ Compact-Kです。  ※Kカー用の車高調はCmpact-SからCompact-Kに名前が変わったそうです。 ちなみにお値段は送料コミで98,280円でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 00:55
洗車しました
洗車しました まずはトップニュース(ぇ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/02 16:09
攻殻機動隊 SAC 2nd GIG
攻殻機動隊 SAC 2nd GIG タチコマ・゚・(ノД`)・゚・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/23 20:55
FREEDOM
FREEDOM FREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEDOM!!!!!!!!11 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 206

2008/02/14 00:10
呑みに行ってきました
呑みに行ってきました トムエさんと、久しぶりに長右衛門に呑みに行ってきました。 月曜日に二日酔いでグロッキーになっていた人の行動とはとても思えません(ぉぉぉ いや、今日はセーブしたから大丈夫です。 生中3杯くらいだから。 大丈夫。 マジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 23:54
u-Dimension GLOW2075
u-Dimension GLOW2075 付けちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 17:47
我慢できなかった・・・
我慢できなかった・・・ ・・・。 ついカッとなって買った。 今はwktkしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/08 23:33
続・イコライザー調整
続・イコライザー調整 今のところはこんな感じになってます。 だんだんボーカルに艶が出てきた感じです。 色気と艶を出そうとすると、くもった音になりがちなので高域にも注意してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 22:32
オーディオを極める本
オーディオを極める本 某赤い人からいただいた本です。 いただいた当時から何度も何度も読み返しております。 これがもう奥が深くて何度読み返しても新鮮に感じますね。 オーディオを少し理解するごとに、本の内容も少しずつ理解をしていく感じというかなんというか? 特にイコライザー調整に関しては本当に難しい! しかし設定を変えては本を読み、また設定を変えて本を読み。 この繰り返しをすることで効果が実際に確認でき、また新しい良い音にめぐり合えるわけですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 23:41
イコライザー調整してみた
DEH-P710のオートイコライザーがいまいち気に入らなかったので、オートイコライザーをオフにしてイチから設定しなおしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/29 21:52
オーディオが進化した!
オーディオが進化した! とりあえず完成しました( ´ー`)y-~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/27 20:34
車いじった
車いじった 車いじりますた。 いじりますたというかいじりますってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 21:45
物欲魂
急に液晶モニターとか欲しくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/10 00:32
音を考える会
carrozzeriaのAXM-P9とDEQ-P9とGM-A3400を入れると幸せになれる気がしてきた! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/09 01:27
洗車して
洗車して 今日は年明け初めての洗車をしました。 あたりに雪が残る中の洗車はしばれますね((;゚Д゚)ガクガクブルブル ちょおシバリングであり指は凍傷寸前★ミ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/04 23:30
Carrozzeria TS-Z171PRS 取り付けた!
Carrozzeria TS-Z171PRS 取り付けた! TS-Z171PRS付いたーーーー!!!! 作業時間はおよそ6時間を越え内装にちょびっと傷が付いたりしたけれど地球はまだまだ元気です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/29 18:01
勝利の鍵!Carrozzeria TS-Z171PRS
勝利の鍵!Carrozzeria TS-Z171PRS ついカッとなって買った。 今は公開している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/27 21:51
初★高速
今日はアイで初めての高速に乗ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/25 00:16
冬コミ情報
冬コミ情報 コピー本がなんとかなりそうなそうでもないような・・・。 なんとか印刷には入れました。 しかし死ぬほど時間かかるんですねぇ。 まぁ1枚に1分以上と考えればxページ数のx冊数でとんでもない時間が出てきそうでしたけど計算するのやめたよ俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/24 00:21
ケンウッド HDV-790の使い方
● ケンウッド HDV-790の使い方 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/18 22:15
初期評価
アイに乗り始めて1週間とちょっと、そろそろ初期評価などしてみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/11 23:00
!!!
!!! 本キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/09 23:12
スタッドレスに交換しました
スタッドレスに交換しました 今日は午前中に休日出勤したあと、工場へ行きスタッドレスに交換してもらいました。 できればアルミホイールも買いたかったんですが、春の社外ホイール優先のため今回はノーマルタイヤと組み換えしてもらうことに。 スタッドレス用の社外アルミはまた来年までお預けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/08 18:27
お神酒
お神酒 納車は日曜日だったわけですが、その日曜日に酒と塩でなんかしました。 普通はボンネットなどに置くもんでしょうが、ボンネットが45度くらいの角度なのでそれは_w だだっぴろいダッシュボードに置いて行いました。 アイはとにかくダッシュボードが広いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 23:13
アイ!
アイ最高だよアイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/03 23:59
結婚しました。
結婚しました。 実は、結婚しました 先週、某A氏の結婚式に行ってようやく決心がつきました。 ある人に一目惚れしてからというもの、真剣に結婚を考えてました。 年齢的には決して早くも遅くもないし、いい時期かなと思いまして。 ずっと悩んでたんですよね。 でも、決めたらとことん突き進む性格ですから、ここは素直に突き進んでみようかと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2007/12/02 16:06
これからは強く生きる
これからは強く生きる これからは強く生きる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/01 00:05

トップへ | みんなの「アイ」ブログ

もりのくまに 跡地 アイのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる