もりのくまに 跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れ女性ちぇっく

<<   作成日時 : 2008/05/10 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どいつもこいつもやっていて楽しそうなので俺にもやらせんか!

というわけで「憧れ女性ちぇっく




あなたは大学受験を控えた高校生です。今日から女性の家庭教師がやってきます。どんな先生だったら嬉しい?

学歴もあって教え方も上手い綺麗な先生

理想の彼女が好きな色は何色?

 緑

1日だけ女性になれるとしたら何をする?

 裸になって一日中おっぱいマッサージ

理想的な女の子の身長は次のうちどれ?自分の身長が平均的な身長として考えてください。

 自分より少しだけ低い方がいい

女の子と一緒にカラオケに行きました。好きな彼女に歌って欲しい歌は次のうちどれ?

 大塚愛 『さくらんぼ』

憧れの彼女がモデルとしてファッションショーに出ることになりました。さてどんなファッションのモデルに選ばれた?

 新作コスプレのモデル

次のうち誰か一人と付き合わなければいけないとしたら誰と付き合う?

 童顔で可愛いが、独自の言葉を話すロリロリな痛い25歳

憧れの相手の職業は?

 スチュワーデス

好みの身長はどのくらい?

 155cmくらい。ちょっと小さめが良いかな。

彼女にしたいなぁと思う、彼女の学歴はどれ?

 高卒

彼女と近場でデートに行くならどこに行きたい?

 ショッピング

あなたは美容師です。今髪の長い女性が店にやってきて、似合う髪型にしてください。と言う。さてどんな髪型にしよう?

 ふんわりゆる巻きにする

彼女とプールに行きました。あまりにもあなたの好みだった彼女の水着とはどれ?

 プールが似合う可愛い水着

中学生の時に憧れだった女の子。高校生の時に再会したのですが、なんと彼女はガングロに!しかもあなたに告白してきました。さてここであなたならどうする?

 そのままの今の彼女を受け入れる

あなたにとって大人の女性の魅力とは次のうちどれ?

 冬にセーターを通してふっくらとふくらむ「胸」




まず、ロリコン属性評価ですが、くま★さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。




ハッキリと言わせていただく。
おっぱいだけでなく尻も大好きであると───ッ!
おっぱいが好きというと大きいほうが好きみたいに聞こえますが、真なるおっぱい好きは大きいおっぱいも小さいおっぱいも大好きであり、差別することは許されないのである。
おわかりだろうか。

しかし、わりと当たっててフイタ\(^o^)/

でも髪を短くした女性は女性に見えないとかヒデーこと書いてありますな・・・。
僕はわりとどっちでもいいんですが・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れ女性ちぇっく もりのくまに 跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる