もりのくまに 跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS RECAROを所望する

<<   作成日時 : 2008/05/09 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤフオクにRECARO SPORT-JCの中古2脚が出ててついうっかり落札してしまいそうになったくまですチャオソレッラ。
さすがに18万円はありえない。




なんか最近レカロ欲しい病が発症しているわけですが、レカロならなんでもえ〜っちゅうもんじゃありんせん。
やはり狙うはSPORT-JCの一点のみ!
形状だけならランエボ5・6・6.5の純正レカロと同じなんですが、「SPORT-JC」は電動リクライニングやシートヒーターが付いちゃいます。
そのおかげで2脚で50万円という超絶プライスなわけですが・・・。
しかしアイで初めてシートヒーターに触れて、もうシートヒーターなしではいられなくなりました( ゚∀゚)
長野県の冬は超絶寒いですしね。

中古がヤフオクに出ても結局いい値段になってしまうので、どうせなら新品を買おうと決意するわけであった・・・。
まぁレカロならリセールバリューもいいから売るときに得ですし、車を乗り換えても使えるってのもいいですよね。
生地がヤレてきたらシートカバーなり張替えなりすればいいだけですし。

というわけで、しっかりお金を貯めてRECARO SPORT-JCを買いたいです。
・・・いつか(ぇー



エアロもほしいんですが、気に入ったフルエアロが出るまで待とうかなぁとか思います。
「とりあえず」でエアロを選ぶとあとで後悔しますしね。
いつかは良いフルエアロが発売されるでしょう。
きっと。
信じるって大事(ぉ





なんだただの神か

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RECAROを所望する もりのくまに 跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる