もりのくまに 跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS hide memorial summit 〜無敵〜

<<   作成日時 : 2008/05/05 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

WOWOWでhide memorial summitが放送されました!

あーなにを書いたらいいのだろうか・・・言葉にならない・・・!

とにかく最高だったとしか・・・!

最後は無茶苦茶だったけど、その無茶苦茶こそがXであり、hideの周りに集ったみんなが全開でhideを愛して、ロックを愛した男たちの無敵のLIVEだったと・・・!



ん〜それにしてもギタリストってホントカッコいいです。
LIVEの最後はXもLUNA SEAも誰も彼も入り乱れたステージでしたが、多くのギタリストが並んで弾いてるシーンはマジカッコよかったですよ。
俺もギター覚えればよかったぜ・・・!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなんやってたんだ!
見たかったなぁ・・・orz
Tukumo
2008/05/06 19:48
>Tukumoさん
最高でしたよ!
妹がHDDレコーダーに録画してるので、DVDにしてもらおうかしら。
ウチはアナWOWOWの上、6時間もある放送なので画質は最低にならざるを得ませんがw
くま
2008/05/06 21:13
Created the graeetst articles, you have.
Selin
2012/03/23 15:53
9SjOBF <a href="http://gqnbzvspktls.com/">gqnbzvspktls</a>
iwgtwy
2012/03/24 07:28
OY53ye <a href="http://okrzsnszjmyz.com/">okrzsnszjmyz</a>
ujrinmr
2012/03/25 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
hide memorial summit 〜無敵〜 もりのくまに 跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる