もりのくまに 跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS DS買っちゃったゼ!

<<   作成日時 : 2008/05/04 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



ついカッとなって買っちゃったZE!
なんとなくで黒を買いました。
ポイントが3,500円くらいあったのが救いでしたね( ゚∀゚)

ソフトは逆転裁判4!
これで1から4まで全部やってることになるわけですね。
主人公はナルホドくんじゃなくなっちゃったけど、やはり逆転裁判は面白い!!!






ゴールデンウィークは部屋の模様替え週間!

というわけで、ちょっと部屋の模様替えをしております。
その過程で↑こんなスペースができました
今回はわりといろんなコトをしてたりして、わりと時間くってます。
田舎の実家暮らしゆえに「物置部屋」が存在するわけですが、それらの整理がなかなか。
まぁそれでもすこ〜し終わりが見えてきたかなというところです。

今回はAV周りの配置も変えてみてるわけですが、ますます新しいホームシアターシステムが欲しくなる結末に。
具体的にはSONY HT-SF2000が欲しいです(ぉ
やっぱスリムなトールボーイスピーカーって魅力ですよねぇ。
スッキリするし。
う〜ん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
4RyrmM Hi my friend! I wish to say that this article is amazing, great written and come with approximately all vital infos. I'd like to see extra posts like this .
crorkservice fiverr
2015/05/05 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
DS買っちゃったゼ! もりのくまに 跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる