もりのくまに 跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと八王子に行ってきた

<<   作成日時 : 2008/04/27 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アイ カレッツァ八王子だっぜ



ちょっと八王子まで遊びに行ってきたお(^ω^)

超いろんな人にお会いしました!
皆さんお疲れ様でした〜(^^
そして泊めていただきありがとうございました! >闇村さん

集まったのはミラージュ関係がメインだったのですが、他にも別件で集まっている方々が〜!
アイに乗ってる方と話せたのでよかったです(^^
ちなみに今回一番のネタはやっぱり闇村さんだと思うんだぜ(謎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Your hosntey is like a beacon
Jason
2012/03/24 00:27
Right on-this hpeled me sort things right out.
Vagner
2012/03/25 11:20
8AWVhX <a href="http://kkezsufqmvze.com/">kkezsufqmvze</a>
sojqhl
2012/03/25 19:32
7lQqKR <a href="http://rwnswrxtxtiv.com/">rwnswrxtxtiv</a>
blqmxtxju
2012/03/27 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと八王子に行ってきた もりのくまに 跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる